Aki

人生初めての水族館:新潟マリンピア日本海

Aki

GWは万博行ってくる✌️

Aki

気づいたら、月収10万元だったあの頃からもう丸4年か…

Aki

朝起きたら、ついにお金が入ってた!👏

Aki

今日また一件売れて、これで副業の収入がついに本業の年収を超えたことになるわ🎉

Aki

拼多多の出品者に連絡して、「偽物の容量水増しカードだよね!」とハッキリ伝えたら、相手は通報を恐れたのか、まさかの即返金してくれた。 正直、返金は無理だと思ってたから、すでにTEMUでLexarの128GBカードを買っちゃってた😂

Aki

今日は新しい温水洗浄器に替えてもらって、もう感電の心配はなくなった〜😁来てくれた修理のお兄さん、中国語を1年勉強したらしくて、簡単な会話はできる感じだった。 帰るときに、大白兔🐰のキャンディーを何個かあげたよ。

Aki

管理会社経由で今日の15〜16時に業者さんが来る予定だったんだけど、なんと14:40にはもう外に到着してたっぽい。でもピンポン押さずに、車の中で静かに待機。そして、きっかり15:00にチャイム。 こういうとこ、ほんと日本人らしいなぁ

Aki

一昨日、運が悪すぎて、一日で3つも嫌なことが起きた。 DJIアクションカメラの256GBカードが壊れるし、 ウォシュレットは漏電するし、 極めつけに、200万円の送金がPayPalで拒否されるし……😭

Aki

1、今日、仕事終わりにハラシンで買い物してから車で帰って、日語の歌を聴きながら、道端の人や静かな川を見て、なんだか無性に平和な幸せを感じたんだ。 2、ふと気づいたんだけど、今の生活って3年前に目指してたものだって! 今日は日本に来てから921日目。日本を一言で表すなら、きれいで静かで平和な感じかな。この普通で淡々とした感じ、逆に言うとちょっと抑えつけられてる感じもするけど。 3、なんか、自分が今2つのボールの間に挟まってる気がして。1つは中国で、もう1つは日本。1つは離れようとしてるけど、もう1つには入れないんだ。だから、こんなふうに孤独な日々を過ごしてる。 4、孤独な時間が、自分でも気づかないような新しい感覚を教えてくれた気がする。焦ってる時もその気持ちに気づけるし、たまに自分の小さな行動を褒めてあげたり、平凡な自分を受け入れたり、無意識に自分に言い聞かせてるんだ。

消息盒子
# 您有1条未读消息 #
# 您需要首次评论以获取消息 #
# 您需要首次评论以获取消息 #

只显示最新10条未读和已读信息