街をぶらついてた時、無人直売所の餃子店を出会った。
空輸荷物を届いた。 配達してくれた時あいにく留守したので、Lineで再配達を申し込んだ。
日本に来る前に借りた部屋。 近くは歩いて3分以内に一つの地下鉄駅、一つのバス停、一つのAEON、二つのファミリーマート、一つの7-11、一つの100円店、一つの郵便局があって、本当便利だ。
駅員の助けてくれで、家から学校への定期券を取った。 6月以内は36350円をかかり、駅間で何回乗っても無料だ。
東京の物価 普通の食事は700円ぐらい、来たばかりではちょっと受けつけがたいので、夜7時半ぐらい近くのスーパーで割引された食品を買った。
飛行機でうっかりスマホを壊しちゃった。新宿へ行って画面を替えて23980円かかった😱😱😱 先月は华强北で900元で画面を替えたばかりなのに😂
やっと先日ネットで注文したホテルに着いた。 1000円だけでAVをリクエストすることができるなんて😂😂
1000元のタクシー代を節約するために、空港を出で、50キロの荷物を持って地下鉄にした。切符を買うのに10分もかかった。😂 路線を乗り間違えたことに気づいてから、降りて女の子に道を尋ねた。 あの女の子は元々向こう側の駅に座って、何のためかこっちに来て、地下鉄に乗ってから一駅だけ乗ってまた帰った。ちょっとおかしいね。
出航だ!!!✌ やっと十数年以来の考えを実現して、まるで夢のようだ!!!
9月29日、今日は国内での、深センでの最後の日だ。朝6時に、タクシーで松岗から蛇口港へ行った。10時に出港して、10時半ぐらい香港国際空港に着いて、3時45分に離陸する飛行機を待った。 税関を渡った時、担当者に退職証明書を求められ、「どうしてないの」、「どうして30代なのに留学に行くの」と聞かれたが、最後は無事に通過した。
只显示最新10条未读和已读信息
登录 | SIGN IN