往復300キロ、めっちゃ楽しかったけど、さすがに疲れたわ🫠
電気工事士2種無事に合格しました✌️
これが独身証明書か 😲
昨日の忘年会で飲みすぎちゃって、二次会では完全に寝ちゃったんだ🥲。幸い先輩たちが優しくて、家まで送ってくれたから助かった!今日はスープ飲んで胃腸リセット中。
スタッドレス履き替え完了!🫡
今年、新しい資格を取りました🌞 玉掛けの先生がめっちゃ優しいです。分からないことあるって何回も聞いてくれました。技能試験では、僕ともう一人の日本人だけが満点だったみたいで、先生が減点のところに0って書いてたの見ましたから。修了証を渡す時、先生から成績優秀って褒められました🎉
人生で初めて車に給油した⛽️ 冬が来たから、灯油の準備もバッチリ!❄️
1か月待って、やっと車を手に入れました!「尊贵的特斯拉车主」から「闷骚的马自达车主」になりました。 試乗車って本当にお得で、フロアマットと地図SDカードも付けてくれて、しかもディーラーさんがガソリンも満タンにしてくれました。🥳 今日は何十キロか運転したけど、めっちゃ緊張しました。🤣
一昨年の今日、日本に上陸しました。 今日は自分へのプレゼントとして、試乗車のマツダ3を購入しました。試乗と交渉に合計3時間かかり、ディーラーさんから75000円の割引しかもらえませんでした。 希望番号は中国の番号と同じにしました。
あっという間に、WeChatをアンインストールしてから2ヶ月が経ちましたが、生活には全く影響がないことが実証されました。
只显示最新10条未读和已读信息
登录 | SIGN IN