新潟に来てもうすぐ半年になって、残った二つのイメージ: 1. 女性ドライバーが多いと感じ、男性よりも多い気がする。 2. 女性だけじゃなく、多くの男性が笑うとき、とても自然で親しみやすい☺️
大学時代から10年経った今、友人たちは「20kg、25kg、30kgも太った」と話していますが、僕はほとんど変わらず、3kgしか増えていません😁 十年前👈👉今
今日めっちゃさっさっさむい🥶🥶🥶 灯油ヒーターを使い始めた
冬の日差しがほんとに気持ちいいですね🌞🌞🌞
サボってる😁
人生で初めて車に給油した⛽️ 冬が来たから、灯油の準備もバッチリ!❄️
スタッドレス届きました〜
今日は料理をしません🤤
日本に来る前に車を売った時に捨てましたけど、今また同じものを買いました😁
韓国の高評価ドラマ『パチンコ』を見て、韓国も中国と同じで、いわゆる愛国主義や民族主義って、日本やアメリカへの憎しみに基づいてるんだなって感じた。日本への憎しみがあるからこそ、国を愛するようになる。もし仮想の敵がいなくなったら、どうやって愛国心を表すのか分からなくなるだろう。
只显示最新10条未读和已读信息
登录 | SIGN IN