最近このアプリで何人かに「話し方が台湾人っぽくて優しいね」って言われたんだよね。ちょっとやんちゃなベトナムの子には「ちょっとオネエっぽいかも」って言われて😅 日本に長くいるせいか、中国っぽいトゲトゲした感じがほとんどなくなったのかも。 #hellotalk
片刻分类: 呟き

Aki


最近このアプリで何人かに「話し方が台湾人っぽくて優しいね」って言われたんだよね。ちょっとやんちゃなベトナムの子には「ちょっとオネエっぽいかも」って言われて😅 日本に長くいるせいか、中国っぽいトゲトゲした感じがほとんどなくなったのかも。 #hellotalk
只显示最新10条未读和已读信息
